スポンサーサイト


モルディブ4日目。その2

今日は天気が良くて、写真日和です音符

水上ヴィラや、島内の写真をたくさん撮りました。



入り口の横の小窓から。ここからの景色がとっても好きですハート
モルディブ4-16

カーテン越しに見る海。
モルディブ4-17

デッキから見たヴィラ。
モルディブ4-18

昨日より、海の色がとてもキレイに写ります。
モルディブ4-19

バスルームの窓に映る海。
モルディブ4-20

隣のヴィラ越しに。
モルディブ4-21

ここから海にドボンも出来ます。
モルディブ4-22


水上ヴィラの桟橋から。
モルディブ4-23

パンフレットに出てきそうな風景。
モルディブ4-25

この水色が大好きですキラキラY
モルディブ4-24

ガーデンヴィラの外観はこんな感じです。こちらもステキハート
モルディブ4-26

パラソルがカワイイです。
モルディブ4-27




日が暮れてきました。
モルディブ4-28






今日の夕食は、昨日のナイトフィッシングで釣ったお魚たちです。
ビーチでバーベキューしてくれました。
ナイトフィッシングに参加した人だけの特権です音符

こんな感じでビーチにテーブルを用意してくれます。
モルディブ4-29


肝心のお魚のお味は。。。
がーん 味付けは良いけど、モサモサ。。。
スタッフさんがお皿にてんこ盛りにしてくれたおかげで、大変な苦労をしました汗
お代わりは?って聞かれましたが、ゴメンなさ~い汗とか
普通のビュッフェコーナーに向かったのでした。。。
しばらく魚は食べたくないと思った夜でした手書き風シリーズ矢印下




夕食からの帰り道、ビーチを見ると、小さいエイが泳いでいました~ハート
モルディブ4-30
しばらく漂って、どこかに行ってしまいました。



今日も1日充実です。
今日も早く寝て、明日も早起きですよ~音符
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

