スポンサーサイト


モルディブ4日目。その1

今日の天気は太陽2ですキラキラP
待ちに待った良い天気手書き風シリーズ矢印上


昨日の夜、早く寝すぎたせいか、今日はすご~く早起きです汗とか
現地時間、AM5:00。
おかげでキレイな朝焼けが見れました。
モルディブ4-1
遠くに釣りをしている船が見えます。
モルディブ4-2
昨日のナイトフィッシングのポイント辺りでしょうか。


しばらくデッキでまったりしてから朝食へ。
今日はメインレストランに。こちらの方が気楽で、私たちには合っています。

たくさん食べた帰り、西側のビーチをお散歩8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†
サギが歩いていました。
モルディブ4-3





今日も午前中はシュノーケルです。
まだ泳ぎに自信の無い私は、またライフジャケットを借りに。。。汗
昨日と同じ重装備で(笑)、早速水中へ~音符

今日は風も弱く、波も静かだったので、透明度は抜群でした。
では水中の写真を~8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†

(カメラの精度、ビニールの水中パック&私の腕のせいで、写りはイマイチですが汗

今日は波が弱い&慣れてきたので、堤防の外側まで行ってきました。
青い魚が岩を食べています。
モルディブ4-4

この先がドロップオフです。さすがに怖くて行きませんでした。。。汗あせ
モルディブ4-5

魚の色がキレイですキラキラY
モルディブ4-6
モルディブ4-7

大きなサンゴを見つけました。
モルディブ4-8

お魚たくさんです。写ってないだけで、もっとたくさんいましたよ~。
モルディブ4-9

小さい、とってもカワイイ魚たちハート
モルディブ4-10

美味しそうな魚も泳いでます。
モルディブ4-11



今日のシュノーケルは大満足でした~。
水も冷たくなく、透明度もあり、天国のようキラキラP
明日も、明後日も、シュノーケル三昧です音符




お昼を食べた後は、カヌーをレンタルしてみました。
西側のビーチから、とってもキレイな色の海に出発ですキラキラP

(写真は水中パックで撮ったので、イマイチです。)

カヌーからビーチを撮ってみました。
モルディブ4-12

水上ヴィラ。海に浮かんでいるみたいです。
モルディブ4-13

遠くに島が見えました。
モルディブ4-14

サンセットレストラン側です。
モルディブ4-15


海の色がとってもきれいで、どこまでも行きたくなってしまいました。
島で見るのとは、ちょっと違った景色が見れましたよキラキラY






その2につづく。。。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

