スポンサーサイト


モルディブ2日目。その1

4:50に目覚ましが鳴り、起床。
カーテンを開けると。。。
すばらしい景色~と言いたいところですが、まだ薄暗いです汗
モルディブ2-36


朝食は朝早い事もあり、軽食程度です。
パンやシリアル、フルーツ等がありました。
部屋に戻って荷造りをして、しばらくホテルを散策。
モルディブ2-2
モルディブ2-1
今日は少し曇っているため写真がイマイチです汗あせ
そして荷物を取りに部屋へ行くと。。。
カ、カギが開かな~い汗とか
近くにいたホテルの人に何とか開けてもらいましたが、このカギ壊れてるみたい。
「開け方が悪い。」みたいな事を笑顔で言われましたが。。。ムカッ

チェックアウト後はバスで水上飛行機のカウンターへ。(歩いても行ける近さ笑
その後、水上飛行機乗り場まではまたバスで。
途中から首都マーレが見えました。モルディブ2-3

私たちが乗る水上飛行機です。
モルディブ2-4
水上飛行機初体験キラキラPドキドキです手書き風シリーズ矢印上
眺めが良いと言う左側の席を確保しました音符
ヴィルリーフは遠いダール環礁にあるため、水上飛行機で約40分かかります。

機長は裸足です。
モルディブ2-5

離水はあまり揺れませんでした~8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†エンジン音はウルサイかも。。。汗とか
耳栓を貰いましたが、付けるほどではなかったです。
モルディブ2-6

水面に水上飛行機の影が映ってます。
モルディブ2-7

しばらくすると、首都マーレが見えてきます。
モルディブ2-8
建物がギッシリです。
モルディブ2-9

その後は南マーレ環礁の絶景です絵文字名を入力してください
モルディブ2-11

タージエキゾチカ?
モルディブ2-10

あれはオルヴェリなのか???
モルディブ2-13

ワッカがたくさんキラキラY
モルディブ2-12
モルディブ2-37
モルディブ2-39

モルディブ2-38

どこかのリゾート。
モルディブ2-14

フェリドゥ環礁を過ぎると、しばらくは何もなかったです。
モルディブ2-15

ヴィルリーフと隣の島ヴェラーバルの間に着水です。
モルディブ2-16
行きはそんなに揺れもせず、快適なフライトでした~音符
着水すると、しばらくしてドーニ(船)が迎えに来ます。
モルディブ2-17

ジェッティに到着後、太鼓で歓迎してくれます。
(大事な所で写真取らず。。。汗
キレイな女性の方に、首に花輪を掛けて貰いました。
チェックインの手続き後、部屋へ案内となります。

ジェッティからの眺め。(微かに写る太鼓の人汗
モルディブ2-18

ヴィルリーフの看板がお出迎え。
モルディブ2-19

ちょっと曇っているのが残念ですが、海の色はとってもキレイでしたキラキラY

その2へつづく。。。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

