モルディブ1日目。

とうとう出発の日が来ました手書き風シリーズ矢印上
待ちに待ったモルディブですハート

9時前に家を出て、ハムスターハムハム白目4匹(当時)を実家に預け、成田に向かいます。
集合は出発の2時間前なので、11時20分。
余裕を持って空港に着き、チェックイン後、ふと気がつく。。。
時計を忘れた~汗とか
急遽、空港で腕時計を買うことになったのでした。。。
普段、2人とも携帯で時間確認しているので、時計を持つ習慣が無かったのです汗

13:20成田発マーレ行、スリランカ航空直行便です。
フライト時間は10時間絵文字名を入力してくださいむくみやすい私は耐えられるのか。。。

モルディブ行きは、他にもシンガポール航空の経由便とかもありましたが、早く着きたいし、
スリランカ航空には乗ったことが無かったので、この便になりました。
↓私たちが乗る飛行機です。
モルディブ1-1
ハネムーンで予約していたので、ケーキが付きました。
モルディブ1-2

機内食は、日本食かスリランカ料理っぽいのが選べました。どちらも美味でした音符
機内食でお腹いっぱいだったので、ケーキはホテルで食べることに。

テンションが手書き風シリーズ矢印上だった私は機内でほとんど眠れず。。。汗
座席の前にTVがありゲームも出来るので、なんとか10時間を過ごしました。

そしてようやくマーレ空港に到着です音符
ところが、入国審査前にトラブル発生。
いつも海外旅行の時は、機内で配っていた出入国カード。今回はくれなかったのですがーん
あちらこちらに出入国カードを探す人々が。。。汗とか
何とか係員さんに貰い、大急ぎで記入し、やっと通過。
「早くしろ。」と言う係員さんに急かされて、日本人達はみんなバタバタしてました汗

到着時刻は現地時間19:20。日本時間で23:20です。
日本とは4時間の時差になります。

到着後は空港の島にあるフルレアイランドホテルへ。
チェックイン後、部屋でケーキを食べ、シャワーを浴びてすぐに寝ました。
明日はロビー集合6:50です汗とか
朝食を食べる時間を考えて、4:50に目覚ましをセットし、爆睡しましたzzz

明日はやっとリゾートへ出発ですキラキラP