スポンサーサイト


モルディブ6日目。その2

風が強くなって、雨が降りそうだったので、水上ヴィラに戻りました。
北の空は真っ暗です。風も強いし。。。
モルディブ6-24

しばらく部屋でのんびりしていると、雨もパラパラしたぐらいで、黒い雲は行ってしまいました。


旦那さんがヴィラの下で泳ぐと言い出しました。
まだ波が強いけど大丈夫?

案の定、溺れそうです。(そう見えるだけ?笑
モルディブ6-25

ヴィラの下から写真を撮ってもらいました。
モルディブ6-26




夕方、夕日がキレイに見えるという、ノーチラスバーに行ってみました。

南側のビーチが見える席で、アイスココア(超あまい汗)を飲みました。
モルディブ6-27

少しずつ、日が暮れてきました。
モルディブ6-28


しばらくすると、水上飛行機が降りてきました。
モルディブ6-29
着水するところは撮れませんでした。。。

今度は飛び立って行きました。
モルディブ6-30
こんなに近くで見れるなんて、ちょっと嬉しいな。

今日は、夕日がキレイに見れそうです。
モルディブ6-31

夕日にドーニが絵になります。
モルディブ6-32

暗くなってきました。景色が紫色に。。。
モルディブ6-33





日が暮れた後、ジェッティに行ってみると。。。夜景がキレイです。
モルディブ6-34

部屋に戻る途中のサンセットレストラン。水面がライトアップされてます。
モルディブ6-35

水上ヴィラの案内もライトアップ。
やどかりモチーフの木に電球が付いてます。
モルディブ6-36

部屋に戻ると。。。外灯がついてました。
モルディブ6-37





今日の夕食は、前に予約しておいた、サンセットレストランでハネムーンディナーです音符


席に案内されると、カワイイデコレーションがしてありました。
モルディブ6-38
モルディブ6-39

どの料理も美味しかったですキラキラP
モルディブ最後の夕食をハネムーンディナーにして正解でした。

デザートの飾りつけもキュートハート
モルディブ6-40
シナモンが苦手な私には、けっこうきつかったですが。。。汗



ほぼ毎食後、レストランでオーダーした水を部屋に持ち帰って飲んでました。
なぜかアクエリアス。。。
モルディブ6-41
持ち帰らなければ、そのまま次の食事に出してくれます。
(って言うか、置きっぱなし?)






今日も1日終わりです。
明日はとうとう帰国日。。。
デッキで海を眺めながら、『帰りたくないよ~』と現実逃避してました汗とか
数日後から、また会社と家事の毎日。。。
今は何も考えたくないです手書き風シリーズ矢印下

シュノーケルも毎日したし、釣りもしたし、無人島にも行ったし、ご飯も美味しかったし。。。
やり残したことはそんなに無いはず。
でも、なんだか寂しい夜なのでした。。。汗


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

