スポンサーサイト


モルディブ6日目。その1

今日の天気は太陽2です音符
今日も朝日を見る予定でしたが、さすがに疲れが出たのか、起きられませんでした汗


明日は帰国日になるので、1日過ごせるのも今日が最後です。
今日も晴れて良かったキラキラP


メインレストランに朝食を食べに行った帰りに、島内を散策。
散歩が日課になってます笑

天気が良いので、写真を撮りまくりました~びっくり

まずはプール周辺です。
モルディブ6-2
モルディブ6-3
朝は誰もいません。

サンセットレストラン横の桟橋につづく道。
モルディブ6-1
モルディブ6-4


朝、レストランのスタッフさんが、よく魚にパンをあげていました。(今日はいません。)
モルディブ6-5
ここには魚が集まっていました。(エサ目的?)
モルディブ6-6

ここの緑と青のコントラストがとても好きですキラキラP
モルディブ6-7





水上ヴィラに戻って用意をしたら、今日もシュノーケルに出発です音符
なんと、今日はライフジャケットなしですびっくり
最終日にして、ようやく自信が付きました汗



いつもエントリーするあたり。
ビーチコテージ専用のパラソルはカワイイですハート
モルディブ6-8


水に入って、しばらく泳ぐとイカみたいなのがいました。
モルディブ6-9

この小さな魚の集まりがカワイイです。
モルディブ6-10

魚とサンゴさんたち。
モルディブ6-11
モルディブ6-12


滞在中、もの凄い量の水中写真を撮りましたが、ほとんどが使い物になりません汗
ピントが合わない、魚が映ってない、何を撮ったのかわからない。。。汗とか
波に揺られながらの撮影って、本当に難しいですね。(しかも泳ぎも超初心者だし汗あせ

シュノーケルもこれで最後です手書き風シリーズ矢印下
でも、後悔しないくらいは泳いだと思います音符



ずっとシュノーケルで波に揺られていたり、水上ヴィラが波と風で揺れていたりしたせいか、
陸上にいる時に、なぜかフワ~っとした感じでした。
水上ヴィラに戻ると治るんですよね。。。汗



昼食後は、またまた島内散策です。
午後は少し雲が出て、風が強くなってきました。

サンセットレストランのキレイな浅瀬も、波が強くなってます。
モルディブ6-13

ダイビングセンター近くの植え込み。ハイビスカスが咲いてます。
モルディブ6-14

西側のビーチ。遠くに真っ黒な雲が。。。
モルディブ6-15

ノーチラスバー。夜はみんなここでお酒を飲んでるみたいです。
モルディブ6-16
モルディブ6-17

ビーチコテージのパラソルが大好き。本当にカワイイです。
モルディブ6-18
モルディブ6-19

南側のビーチ。三日月形の白い砂浜が、ず~っと続いてます。
モルディブ6-20

ビーチコテージ。ここにも泊まってみたかったな~。
モルディブ6-21

東側のビーチの監視塔。
モルディブ6-22

絵葉書みたいな景色です。
モルディブ6-23



その2につづく。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

