スポンサーサイト


モルディブ5日目。その2

昼食後は、デッキで少しまったりしてました。


ラッシュガードを干していると、水上飛行機が飛んで行きました。
モルディブ5-23
(ちっちゃくて見えませんね汗




今日の午後はロビンソンクルーズ(無人島ツアー)です。

このツアーは、保冷ボックスと携帯電話を渡されて、無人島に置き去り。。。というもの。
もちろん時間になれば、迎えに来てくれます。


シュノーケルセット等を持って出発です。


島を出発してしばらくすると、無人島が見えて来ました音符
(島の名前は忘れました。。。汗
モルディブ5-24

水深が浅いので、ドーニから小船に乗り換えて島に上陸しました。

砂浜がとっても白い島です。
モルディブ5-25

パラソルの下から眺めていると、遠くにサンドバンクが見えます。
モルディブ5-26

ここのビーチは水色がキレイキラキラY
モルディブ5-27

砂浜に私だけの足跡。。。ハート
モルディブ5-28



島の中に行って見ると、壊れた小屋やトイレがありました。
う~ん。。。行かなきゃ良かったか。。。手書き風シリーズ矢印下
ムードぶち壊しです汗


椰子の木越しの海。
モルディブ5-29

島一周、砂浜はどこもキレイキラキラY
モルディブ5-30
モルディブ5-31


木にカラス(?)がいました。(泣き声が、たぶんカラス。。。)
モルディブ5-32

パラソルはちょっと壊れてました。嵐が来ない事を祈ります汗
モルディブ5-33

砂浜に映った影。
モルディブ5-34

やどかりさんを発見びっくり長~い巻貝から顔を出しましたハート
モルディブ5-35


無人島の周りにはサンゴや魚がたくさんいます。
でも波が荒くてシュノーケルは出来ませんでした。
ビーチ近くは砂で濁って何も見えません汗
でも、まったり過ごすのにはとても良い所でしたキラキラP


時間になると、ドーニで迎えに来てくれます。
帰りはドーニの上に登って、夕方の涼しい風を浴びながら帰りました8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†





日が暮れてくると、今日は夕日がとってもキレイキラキラY
モルディブ5-36

水上ヴィラの間に沈んで行きます。
モルディブ5-37

遠くに船が見えます。
モルディブ5-38






今日の夕食はモルディビアンナイトです。
ビーチに椅子とテーブルを出してくれて、いつもと違う雰囲気に。
楽しみにしてたので、雨じゃなくて良かった~音符

フラッシュを炊かないとかなり薄暗いです。
モルディブ5-39

雰囲気がとても良いです。
モルディブ5-40

お料理は、いつもの+バーベキューみたいな感じ。
とっても楽しい夕食でしたキラキラP


帰り道、プールがライトアップされていましたキラキラY
モルディブ5-41



部屋に戻ってからは、しばらくデッキでのんびり。
水上ヴィラには虫がいないから、快適です。

下を覗くと、細長いダツみたいな魚がたくさん集まっていました。
モルディブ5-42
魚がキラキラ光ってます。




今日も早く寝て、明日も朝日を拝みたいと思います音符


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

