スポンサーサイト


モルディブ5日目。その1

今日の天気は太陽2です音符


今日も早起き。
朝焼けを見て1日がスタートです手書き風シリーズ矢印上
モルディブ5-1





今日の朝食はサンセットレストランにしました。
昨日、欧米人の方々が外のテラスで食べているのを見て、良いな~と思って8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†

朝のテラスはこんな感じ。
モルディブ5-2

隣にプールが見えます。
モルディブ5-4

景色も良く、風が気持ち良いです音符
モルディブ5-3






朝食の後は、今日もまたライフジャケットを借りに。。。汗
途中、島内を散策しました~。


天気がすごく良いので、景色もキレイですキラキラY

水上ヴィラを出ると。。。
モルディブ5-5
モルディブ5-6

水色がとってもキレイです。
モルディブ5-7



ジェッティに行ってみました。


ジェッティから見たノーチラスバーの眺め。
モルディブ5-9

水面が光っていてキレイですキラキラY
モルディブ5-10

西側のビーチから見た水上コテージ。
モルディブ5-8

プールと海がつながって見えます。
モルディブ5-11

滞在中、プールで泳いでる人はほとんどいませんでした。
モルディブ5-12






では、今日もシュノーケルに出発です音符

そろそろ泳ぎにも慣れたし、マスクに水が入ることもなくなりました。
(最初は水を飲んだり、大変でした。。。汗


黒い魚がたくさんいます。
モルディブ5-13

魚が岩を食べています。ガシガシという音が聞こえてきました。
モルディブ5-14

ちょっとドロップオフを覗きに。。。やっぱりコワイ。。。汗
モルディブ5-15

水面から島を撮ってみました。
モルディブ5-16

水面からビーチ。
モルディブ5-17

東側のビーチからは、こんな風に水上ヴィラが見えます。
モルディブ5-18
端の方だと、丸見えかも。。。



せっかくなので、水上ヴィラの真ん中に行って見ました。
ここはちょっと流れが早かもしれません。
水温もちょっと冷たいです汗

水上ヴィラの真ん中から撮ってみました。
モルディブ5-19


前から気になっていた真ん中の黒い部分に行ってみると。。。
なんと黄色いキレイな魚の大群です絵文字名を入力してください
モルディブ5-20

良く見ると、シマシマになってます。
モルディブ5-21

こんなサンゴが、所々にありました。
モルディブ5-22
お魚が3~4匹ずついましたよ。




今日のシュノーケルも、天気が良くて最高でした手書き風シリーズ矢印上
明日も晴れると良いな~音符

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

